不眠症・睡眠障害向けサプリ「テアニン快眠粒」を服用して二日目もしかして双極性障害にかなりの効果がある!?

サプリメントなど
こんにちは、双極性障害持ちアスペルガー研究家マスペル(@Aspergers_Gate)です。

一日目はなんとなく効果あるようなないようなと感じていた「テアニン快眠粒」ですが、二日目にして明らかな効果を感じ始めたので朝6時から記事を書くこととしました。

不眠症・睡眠障害向けサプリ「テアニン快眠粒」の睡眠に対する効果

テアニン快眠粒を飲み始めてから明らかに眠気が来るのが早くなりました。

今までは0時頃に眠くなり1時頃に寝る感じだったのですが23時には眠くなり0時には寝るという感じへと変化しました。

自然な眠気が誘発されるという効果があると感じています。

さらに睡眠も6時間ほどでスッキリと目覚め今このように朝から記事を執筆するほどです。

テアニンは睡眠の質を上げるというのも納得です。

いつもは朝は眠気と軽いうつ状態、昼から眠気が消えて軽い躁状態になるパターンでしたがテアニン快眠粒を飲んで朝からスッキリと活動的になれているのは確実です。

双極性障害・統合失調症のうつ状態への「テアニン快眠粒」の効果

私としては睡眠よりもこちらの双極性障害のうつ状態への効果の方に驚いています。

今日は朝から雨なのですが、いつもは雨になると日照時間不足でうつ状態と頭痛がして眠気も強いのにそれらが全く出ていないのですから驚かざるを得ません。

私がテアニン快眠粒を選んだ決め手になったツイートはこれですが本当に感謝しています。

数あるサプリの中でなぜテアニン快眠流を選んだのか?

テアニン快眠流を選んだ理由は他のテアニン系サプリは他に睡眠に効く成分が多く配合されているのに対してテアニン快眠粒はテアニン一点押しという大きな差が合ったからでした。

また私の場合先ほどのツイートにあったようにテアニンの睡眠障害・不眠症の改善よりも双極性障害についての効果が知りたかったのでテアニン快眠粒を選びました。

ここまで見てきて気になった不眠症・睡眠障害・双極性障害・統合失調症の方は↓の画像からテアニン快眠粒の詳細サイトに行けるのでご覧になってみてくださいね。

  
 
   

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
サプリメントなど
アスペルガー研究家マスペルをフォローする
テアニン系睡眠サプリ価格ランキング
快眠りずむ

1日あたりのテアニン含有量は200mgで1月あたり2637円+送料648円で3285円です。
通常価格2930円を定期購入にすると1月あたり2637円+送料で3285円と他のテアニン系よりもお手頃になっています
さらに定期購入だと初回限定価格で1月分は1000円かつ送料無料に割引されます。
テアニンだけでなく様々なハーブが入っているのもポイントです

テアニン快眠粒

1日あたりのテアニン含有量は200mgで1月あたり3720円です。
通常価格を3か月まとめて購入コースだと1月あたり3720円に割引になります。
また3か月定期購入コースだと初回限定で初回は無料になります。
毎月定期購入コースだと1月あたり3840円で初回は980円に割引されます。
テアニンに特化したサプリなのでテアニンのみの効果を感じてみたい人へおすすめです。

快眠プラス

1日あたりテアニン含有量は200mgで1月あたり3960円です。
通常価格4400円のところ定期購入だと1月あたり3960円に割引され初回限定で1000円に割引されます。
快眠プラスはテアニンをメインとしてGABAなど他の睡眠に効果が期待される成分も配合されています。

グッドナイト27000プラス

L-テアニン200mgとGABA28mgを中心に他にも値段が上がる分さらに睡眠に効果の考えられる成分が多数配合されています。
価格は1月あたり5184円です。
通常価格6000円を定期購入すると5184円に割引され初回限定で990円に割引されます。

楽睡

テアニン配合量は断トツの300mgです。ほかのサプリが効果がなかったという方、買うなら配合量が多いほうがいいという方にはおすすめできそうです。テアニン配合量に比例して値段も上がっていくようで、通常価格7000円+送料350円ですが初回サービスで2940円で試してみることができます。そのまま定期購入を続ける際は5950円で購入することが可能です。

孤立型アスペルガー症候群研究所 ASPERGERS;GATE

コメント

タイトルとURLをコピーしました