アスペルガーASDに特化したツイッターアカウントで広告・アンケートを請け負います

発達障害・精神障害の生き方を模索する
こんにちは、双極性障害持ちアスペルガー研究家マスペル(@Aspergers_Gate)です。

アスペルガーツイッターアカで広告・アンケートしますというサービスをココナラではじめました。

発達障害・アスペルガーASDに特化したツイッターアカウントで広告・アンケートを請け負います

アスペルガーASDに特化したアカウントで広告・アンケートをできます。

私のツイッターアカウントは発達障害・精神障害などのメンタルヘルス系の方に特化したフォロワー層になっています。

執筆時点での現在のフォロワー数は約9000人(2018年11月現在10000人を超えました)です。

ツイッターアカウントはこちら

そこでアスペルガーやメンタルヘルス系の広告をツイートしてほしい、またはアンケート機能を使ってアンケートをとってほしいという依頼があれば受け付けようと思い付き本サービスを開始しました。

私のフォロワー層のメインは発達障害特にアスペルガーASDと精神障害特に多いのは双極性障害ですが他のADHDや広汎性発達障害、うつ病、統合失調症の方もいるのでピンポイントでその症状の人に対し広告を打ちたい、アンケートをとってみたいというときにも利用できると思います。

価格については正直類似サービスもわからないので相場もわかりませんが、まずはじめてなので実施日3日間で1日1000円で合計3000円としました(翌日、翌々日にリツイートをします)

画像にあるとおり24時間でのインプレッションは約8万という十分な数を稼げていることが示せるかと思います

アスペルガーASDに特化したアカウントで広告・アンケートを依頼する際のお願い

広告の場合は140文字以内の内容でお願いします。
冒頭に【広告】という文字を入れて文章を考えていただき、オーバーする場合複数に分けてスレッド形式でツイートするので140文字以内の文章をいくつか用意してください。

アンケートの場合

ツイッターのアンケート機能を利用したアンケートになります。
・質問事項
・アンケートの選択肢
を教えてください。

広告もアンケートも1日毎にリツイートしてより多くの人の目に入るようにします(あまり何日もRTしても目に入る人は変わらないという印象があるため3日間としました)。

依頼を希望の方はココナラの登録がまだの場合まずこちらで無料会員登録をしてからこちらのココナラの依頼ページまで移動するようにお願いします。

コメント

  1. […] アスペルガーASDに特化したツイッターアカウントで広告・アンケートを請け負います […]

タイトルとURLをコピーしました