アスペルガー症候群・ASDと親和性の高い仕事のIT系で未経験から高級人材にする【Basis Point Academy(エンジニアスクール)】

発達障害・精神障害の生き方を模索する
こんにちは、双極性障害持ちアスペルガー研究家マスペル(@Aspergers_Gate)です。

アスペルガー症候群・ASDと親和性の高い仕事のIT系で未経験から高級人材にする【Basis Point Academy(エンジニアスクール)】の紹介を今回はしていきます。

アスペルガー症候群・ASDと親和性の高い仕事のIT系で未経験から高級人材にする【Basis Point Academy(エンジニアスクール)】の紹介

アスペルガー症候群・ASDは基本的には対人間の仕事は向いていません。

不測の事態が起きることや柔軟性を求められる仕事も向いていません。

そこで今のネット社会の時代で一番適正があり求人もありそうなのはやはりIT系となるでしょう。

そこで未経験からでも学んでいける未経験から高級人材にする【Basis Point Academy(エンジニアスクール)】を紹介することにしました。

未経験から高級人材にする【Basis Point Academy(エンジニアスクール)】とはどんなところか

肝心のどんなところかの説明に入っていきます。

◆ポイント◆

働き方改革に関する事業を多角的に展開するAscent Business Consulting株式会社がIT教育スクールを立ち上げました。

ほとんどのITスクールが初歩的な開発技術を教えている中、 弊社では実際にメガバンクや官公庁等の大規模システムで必要となる スキル(Confidentiality,Integrity,Avairability)を軸に実践的な教育を行っています。

参照:Basis Point Academy(エンジニアスクール)

形だけでなくきちんと実践で役に立つレベルのことを1から教えてくれるというのはありがたいですね。

◆ターゲットユーザー◆

・市場価値の高い技術を身に付けたい方

・将来の収入に不安がある方

・独立してフリーランスになりたい方

・学歴にビハインドを感じている方

参照:Basis Point Academy(エンジニアスクール)

自分のスキルを磨いてフリーランスでやっていくというのは意外とアスペルガーには合っているのではないでしょうか?

アスペルガーは組織に属して命令に従うというのは基本的に向いていません。

そこで自由に自分の裁量で働けるフリーランスはアスペルガー向きと言えるでしょう。

Basis Point Academy(エンジニアスクール)のおススメできる点

では次はおすすめできるポイントを見ていきましょう。

◆おススメの点◆

・月収100万円を稼げる高級人材に BPA卒業後は、上級エンジニアやITコンサルタントの道が開けます。 特定企業に属さずフリーランスで活躍するハイパフォーマンス人材にとって、 月収100万円は決して高い数字ではないのです。

・働きながら研修が受けれる BPAでは給料をもらいながら研修を受けられる仕組みを整備しています。 フリーターの方でご希望があれば、当社が用意した業務をご対応いただくことで、給与をお支払いします。

・就職/転職先までサポート 弊社は、ビジネスコンサルティング事業とシステム開発事業も行っています。 そこで得られたパイプを通じ、研修を修了された方がご活躍いただけるような企業へと就職・転職できるよう、ご支援します。

弊社はスキルを持った方がもっと活躍できる社会を目指しております。 BPAのエキスパート教育を受講しNext Stageへ踏み出しましょう。

参照:Basis Point Academy(エンジニアスクール)

自分のスキルで自由に働くというのはアスペルガーにとってかなり理想に近いのではないでしょうか?

何かのスキルがほしいけど何も持ってないというアスペルガーの方にはおすすめできそうです。

気になった方は↓の画像から詳細ページに飛べるのでご覧になってみてくださいね。



このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
発達障害・精神障害の生き方を模索する
アスペルガー研究家マスペルをフォローする
テアニン系睡眠サプリ価格ランキング
快眠りずむ

1日あたりのテアニン含有量は200mgで1月あたり2637円+送料648円で3285円です。
通常価格2930円を定期購入にすると1月あたり2637円+送料で3285円と他のテアニン系よりもお手頃になっています
さらに定期購入だと初回限定価格で1月分は1000円かつ送料無料に割引されます。
テアニンだけでなく様々なハーブが入っているのもポイントです

テアニン快眠粒

1日あたりのテアニン含有量は200mgで1月あたり3720円です。
通常価格を3か月まとめて購入コースだと1月あたり3720円に割引になります。
また3か月定期購入コースだと初回限定で初回は無料になります。
毎月定期購入コースだと1月あたり3840円で初回は980円に割引されます。
テアニンに特化したサプリなのでテアニンのみの効果を感じてみたい人へおすすめです。

快眠プラス

1日あたりテアニン含有量は200mgで1月あたり3960円です。
通常価格4400円のところ定期購入だと1月あたり3960円に割引され初回限定で1000円に割引されます。
快眠プラスはテアニンをメインとしてGABAなど他の睡眠に効果が期待される成分も配合されています。

グッドナイト27000プラス

L-テアニン200mgとGABA28mgを中心に他にも値段が上がる分さらに睡眠に効果の考えられる成分が多数配合されています。
価格は1月あたり5184円です。
通常価格6000円を定期購入すると5184円に割引され初回限定で990円に割引されます。

楽睡

テアニン配合量は断トツの300mgです。ほかのサプリが効果がなかったという方、買うなら配合量が多いほうがいいという方にはおすすめできそうです。テアニン配合量に比例して値段も上がっていくようで、通常価格7000円+送料350円ですが初回サービスで2940円で試してみることができます。そのまま定期購入を続ける際は5950円で購入することが可能です。

孤立型アスペルガー症候群研究所 ASPERGERS;GATE

コメント

タイトルとURLをコピーしました