不眠症・睡眠障害向けサプリ「テアニン快眠粒」を飲み始めて7日目の感想

サプリメントなど
こんにちは、双極性障害持ちアスペルガー研究家マスペル(@Aspergers_Gate)です。

今日は不眠症・睡眠障害向けサプリ「テアニン快眠粒」を飲み始めて7日目なのでその効果や感想を書いていこうと思います。

不眠症・睡眠障害向けサプリ「テアニン快眠粒」を飲み始めて7日目の感想

明らかに眠くなる時間が早くなりました。

そして目が覚めるのも早くなりました。

早寝早起きに移行しつつあります。

今まで躁状態だと夜眠れないけど朝は早く目が覚めてしまうので睡眠不足になっていましたが「テアニン快眠粒」を服用し始めてからはきちんと眠気も来て夜早く眠れて朝はスッキリと起きられることが増えました。

テアニン快眠粒をおすすめできる人できない人

この上記の体験からもテアニンは不眠症や眠れなく睡眠に問題を抱えている人におすすめできるだけでなく、双極性障害の人にもおすすめできます。

特に「テアニン快眠粒」にはテアニン以外の成分は入っていないので躁状態になりやすいセロトニン系が入ってないのがありがたいポイントです。

多くのテアニン系サプリはうつ病やセロトニン不足による不眠症をターゲットに作られているのでセロトニン系の成分がが入されている場合がほとんどです。

なので双極性障害のようにセロトニンは増えないほうがいい人、もしくは既にセロトニンを増やす抗うつ薬を使っているうつ病や不眠症・睡眠障害の人にはサプリと抗うつ薬によるセロトニン増加の重複効果が出ないので「テアニン快眠粒」がおすすめです。

逆にうつ病や不眠症・睡眠障害で抗うつ薬を飲んでないあるいは飲むのに抵抗があるという人は他のセロトニンなどの脳内物質に働きかける成分が入っているテアニン系サプリがおすすめできると思うのでこちらのリンクからいろいろと見てみるのが良いと感じます。

双極性障害や既に抗うつ薬を飲んでいるうつ病などの人は↓の画像から「テアニン快眠粒」の詳細ページに進めるので気になったらご覧になってくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
サプリメントなど
アスペルガー研究家マスペルをフォローする
テアニン系睡眠サプリ価格ランキング
快眠りずむ

1日あたりのテアニン含有量は200mgで1月あたり2637円+送料648円で3285円です。
通常価格2930円を定期購入にすると1月あたり2637円+送料で3285円と他のテアニン系よりもお手頃になっています
さらに定期購入だと初回限定価格で1月分は1000円かつ送料無料に割引されます。
テアニンだけでなく様々なハーブが入っているのもポイントです

テアニン快眠粒

1日あたりのテアニン含有量は200mgで1月あたり3720円です。
通常価格を3か月まとめて購入コースだと1月あたり3720円に割引になります。
また3か月定期購入コースだと初回限定で初回は無料になります。
毎月定期購入コースだと1月あたり3840円で初回は980円に割引されます。
テアニンに特化したサプリなのでテアニンのみの効果を感じてみたい人へおすすめです。

快眠プラス

1日あたりテアニン含有量は200mgで1月あたり3960円です。
通常価格4400円のところ定期購入だと1月あたり3960円に割引され初回限定で1000円に割引されます。
快眠プラスはテアニンをメインとしてGABAなど他の睡眠に効果が期待される成分も配合されています。

グッドナイト27000プラス

L-テアニン200mgとGABA28mgを中心に他にも値段が上がる分さらに睡眠に効果の考えられる成分が多数配合されています。
価格は1月あたり5184円です。
通常価格6000円を定期購入すると5184円に割引され初回限定で990円に割引されます。

楽睡

テアニン配合量は断トツの300mgです。ほかのサプリが効果がなかったという方、買うなら配合量が多いほうがいいという方にはおすすめできそうです。テアニン配合量に比例して値段も上がっていくようで、通常価格7000円+送料350円ですが初回サービスで2940円で試してみることができます。そのまま定期購入を続ける際は5950円で購入することが可能です。

孤立型アスペルガー症候群研究所 ASPERGERS;GATE

コメント

タイトルとURLをコピーしました