睡眠改善スマートリング!指輪をして寝るだけで【GO2SLEEP】の考察と紹介

サプリメントなど
こんにちは、双極性障害持ちアスペルガー研究家マスペル(@Aspergers_Gate)です。

睡眠改善スマートリング!指輪をして寝るだけで【GO2SLEEP】という商品を見つけたので考察と紹介を始めていきたいと思います。

不眠症・睡眠障害向け睡眠改善スマートリング!指輪をして寝るだけで【GO2SLEEP】とは?

睡眠改善スマートリング!指輪をして寝るだけで【GO2SLEEP】の特徴を見ていきましょう。

不眠症・睡眠障害向け睡眠改善スマートリング!指輪をして寝るだけで【GO2SLEEP】のポイント

◆ポイント◆

健康的で良質な睡眠を得るためには睡眠時のあなたの状態を知る必要があります。

GO2SLEEPはシリコン素材の安全な指輪をはめて寝るだけで、あなたの睡眠時の質をモニタリングし、 快適な睡眠への改善をサポートします。

また、睡眠時の呼吸障害を感知すると、振動を与え無意識に睡眠姿勢を変えるよう促し、 呼吸障害の可能性は軽減させます。

また、専用アプリで家族や大事な人の睡眠データも一括管理することが可能です。

参照:GO2SLEEP

コンパクトな形で指にはめるだけで様々な睡眠に対しての改善が見込まれるようです。

睡眠時無呼吸症候群で無呼吸になっても振動で体勢を変えてくれるというのは他では見たことのない興味深いものだと思います。

発達障害(アスペルガーASD・ADHD)精神障害(うつ病・双極性障害・統合失調症)にもおすすめできる睡眠改善スマートリング!指輪をして寝るだけで【GO2SLEEP】商品説明詳細

商品説明:

Go2Sleep ホームスリープテストは、あなたの睡眠の質を正確に計測し、良質な睡眠に改善するためのサポートをする画期的なデバイスです。

収集された多くの正確なデータによりあなたのために、総合睡眠レポートを生成します。

さらに専用アプリは、データに基づいてあなたの睡眠の質を向上させる方法やアドバイスをしてくれます。あなたのデータだけでなく、スマートフォンアプリ上であなたの家族のIDを登録すれば、いつでもどこでも大切な家族の睡眠データを見ることができます。

 

詳細:

  • 毛細血管が豊富に通っている指に着けることで、更に精確な情報を集めることができます。
  • 睡眠時に無呼吸状態になった時、Go2Sleepが振動してあなたを起こしてくれます。また振動することで寝る時の姿勢を調整することができるので、結果的に無呼吸になる確率が減少します。
  • 毎朝起きてすぐにあなたの睡眠データの報告を見ることができます。更に凄いのはその人のデータに基づいて健康維持のためのアドバイスをしてくれます。
  • スマートフォンアプリ上であなたの家族のIDを登録すれば、いつでもどこでも大切な家族の睡眠データを見ることができます。
  • まるで指につけていないかのような快適軽量設計

 スペック

  •  重さ: 6g
  • IPX67防水定格
  • 食用シリコン素材使用
  • 磁気充電
  • 2時間のフル充電で3日間利用可能
  • 7泊までの睡眠データを保存

毛細血管を利用して睡眠の質を分析するというのはとても興味深いです。

2時間の充電で3日間使え7日間のデータを保存できるというのも睡眠リズムが狂いやすい発達障害(アスペルガーASD・ADHD)精神障害(うつ病・双極性障害・統合失調症)には向いていると感じます。

睡眠改善スマートリング!指輪をして寝るだけで【GO2SLEEP】のターゲットユーザー

◆ターゲットユーザー◆

寝ても疲れが取れないという方

睡眠時の質を図りたい、改善したい方

健康に関心のある方

参照:GO2SLEEP

睡眠に何かしらの問題を抱えている人ならば使う価値はありそうです。

睡眠改善スマートリング!指輪をして寝るだけで【GO2SLEEP】のおすすめポイント

◆おススメのポイント◆

体質を測るリストバンド製品と違いコンパクトなGO2SLEEPは睡眠時のストレスを与えることなく計測できます。

どの指につけても正確なモニタリングを可能にし、 専用アプリによって収集したデータをもとに多彩な機能と提案であなたを良質な睡眠に導きます。

参照:GO2SLEEP

睡眠の質を改善したいという人にはおすすめできそうです。

自分の睡眠のリズムを把握することで規則正しい生活になればかなり体調管理もしやすくなると感じます。

発達障害(アスペルガーASD・ADHD)精神障害(うつ病・双極性障害・統合失調症)向け睡眠改善スマートリング!指輪をして寝るだけで【GO2SLEEP】について最後に

発達障害(アスペルガーASD・ADHD)精神障害(うつ病・双極性障害・統合失調症)は睡眠の質がかなり悪いと言われているのでこのような製品を使ってみるのもよいのではないかと感じます。

ここまで説明を見てきて気になった方興味を持った方は↓の画像から詳細ページに移動できるのでご覧くださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
サプリメントなど
アスペルガー研究家マスペルをフォローする
テアニン系睡眠サプリ価格ランキング
快眠りずむ

1日あたりのテアニン含有量は200mgで1月あたり2637円+送料648円で3285円です。
通常価格2930円を定期購入にすると1月あたり2637円+送料で3285円と他のテアニン系よりもお手頃になっています
さらに定期購入だと初回限定価格で1月分は1000円かつ送料無料に割引されます。
テアニンだけでなく様々なハーブが入っているのもポイントです

テアニン快眠粒

1日あたりのテアニン含有量は200mgで1月あたり3720円です。
通常価格を3か月まとめて購入コースだと1月あたり3720円に割引になります。
また3か月定期購入コースだと初回限定で初回は無料になります。
毎月定期購入コースだと1月あたり3840円で初回は980円に割引されます。
テアニンに特化したサプリなのでテアニンのみの効果を感じてみたい人へおすすめです。

快眠プラス

1日あたりテアニン含有量は200mgで1月あたり3960円です。
通常価格4400円のところ定期購入だと1月あたり3960円に割引され初回限定で1000円に割引されます。
快眠プラスはテアニンをメインとしてGABAなど他の睡眠に効果が期待される成分も配合されています。

グッドナイト27000プラス

L-テアニン200mgとGABA28mgを中心に他にも値段が上がる分さらに睡眠に効果の考えられる成分が多数配合されています。
価格は1月あたり5184円です。
通常価格6000円を定期購入すると5184円に割引され初回限定で990円に割引されます。

楽睡

テアニン配合量は断トツの300mgです。ほかのサプリが効果がなかったという方、買うなら配合量が多いほうがいいという方にはおすすめできそうです。テアニン配合量に比例して値段も上がっていくようで、通常価格7000円+送料350円ですが初回サービスで2940円で試してみることができます。そのまま定期購入を続ける際は5950円で購入することが可能です。

孤立型アスペルガー症候群研究所 ASPERGERS;GATE

コメント

タイトルとURLをコピーしました