SWITCH me アロマミスト 不眠・睡眠障害改善にいい香りでストンと眠る商品考察

未分類
こんにちは、双極性障害持ちアスペルガー研究家マスペル(@Aspergers_Gate)です。

今日は面白い商品を見つけたので考察をしていきたいと思います。

その面白い商品とは 「いい香りでストンと眠る SWITCH me アロマミスト」です。

いい香りでストンと眠る SWITCH me アロマミスト とは

今までサプリやハーブティーなどの紹介はしてきましたが今回は初めてアロマミストという飲食しない睡眠改善商品を見つけたのでこれはおもしろいから考察と紹介をしなければと思い本記事を書くこととしました。

食べもしない飲みもしないアロマミストで睡眠に改善はみられるのか?

飲食で体に取り込むものとは違い匂いという嗅覚だけで本当に効果があるのか気になるのでSWITCH me アロマミストの主張を見ていこうと思います。

◆SWITCH me アロマミストのセールスポイント◆

不眠ぎみでもっと気持ちよくなりたい方に、天然100%精油のアロマミストで夜ぐっすりできます。

もぎたて柑橘なのに、なんだか深い香りで癒される時間をくれるアロマミストです。 体内にいれなくてOKだから、心理的なハードルが低いのも人気の理由です。

枕やマットレスを購入検討している方、サプリとのあわせ買いもオススメ。

体内に入れなくてOKで心理的ハードルが低いというのは大きなポイントでしょうね。

薬に抵抗のある人はサプリに、サプリにも抵抗がある人はハーブティーに、ハーブティーにも抵抗がある人はアロマミストになると思えます。

不眠症・睡眠障害を改善するものの中では一番心理的ハードルが低いと思われます。

◆SWITCH me アロマミストのターゲットユーザー◆

30~50代の、眠りに悩む女性がメインターゲットです。 夜ホットミルクを飲んでみたり、枕やマットレスを変えた(変えようと思っている)けど、 変化なくどうしようと困っている方も対象です。

また睡眠薬を飲むほどではないし、薬に頼るのはコワイ……と思っている方にもおすすめできます。

ターゲットユーザーは薬を飲むほどではないと感じていたり、薬に頼ることへの不安がある人向けの商品といえるようです。

◆SWITCH me アロマミストのおすすめできる点◆

香りをかぐだけでOKで続けやすい。眠りのサプリやドリンクを試すには抵抗がある方や 眠れず寝具を見直したけれど、変化を感じていない方におすすめできます。

アロマミストで睡眠改善という考え自体が珍しく面白いと思いながら見てきました。

睡眠薬にも、サプリにも。ハーブティーにも抵抗があるという繊細な方には体内に飲食して取り込むのではない嗅ぐだけのアロマミストはおすすめできるのではないかと思います。

アスペルガーASDの場合普通の人よりも嗅覚が過敏なためいい意味でも悪い意味でも影響が大きいと考えらえます。

効果がなかった、思っていた匂いと違ったという場合は全額返金保証があるので感覚過敏なアスペルガーASDでも安心して試してみることが出来ます。

参考:https://pub.a8.net/a8v2/asProgramDetailAction.do?insId=s00000019969001


気になった方は上記の画像から詳細ページに移動できるのでご覧になってみてください。

コメント

  1. […] いい香りでストンと眠る SWITCH me アロマミスト について考察 […]

タイトルとURLをコピーしました