夜間の良質な睡眠をサポートするサプリメント【快眠りずむ】について考察

サプリメントなど
こんにちは、双極性障害持ちアスペルガー研究家マスペル(@Aspergers_Gate)です。

夜間の良質な睡眠をサポートするサプリメント【快眠りずむ】について考察をしていこうと思います

夜間の良質な睡眠をサポートするサプリメント【快眠りずむ】とは

快眠りずむについての紹介を考察していこうと思います。

【L-テアニン配合快眠りずむ】

こんな方にオススメ!

・よく眠れたと感じることが少ない

・夜中よく眠れていない気がする

・疲れが取れないと感じている方

・起きたときに眠気を感じる

・一時的な作業によるストレスを感じことが多い方

夜間の眠りと朝の目覚めをサポート!

健康的な毎日を過ごすためにも大切な「睡眠」。

参照:夜間の良質な睡眠をサポートするサプリメント【快眠りずむ】

とにかく睡眠に問題を感じている人にはおすすめできると言えそうです。

快眠りずむの成分のメインはテアニン

機能性関与成分「L-テアニン」には、夜間の良質な睡眠のサポート、起床時の眠気の軽減や疲労感の軽減をサポ ートする機能が、ヒト試験で報告されています。

「快眠りずむ」は「L-テアニン」に加え、「ミルクペプチド」や「クワンソウ」、7種のハーブミックス など、独自のサポート素材を配合しました。

1日2粒を目安に摂取していただくことで、毎日の睡眠をサポートい たします。

参照:夜間の良質な睡眠をサポートするサプリメント【快眠りずむ】

起床時の眠気の軽減や疲労感の軽減をサポ ートする機能が、ヒト試験で報告されているという点を書いているのも信頼感を抱きやすいです。

またテアニンの他にもクワンソウなど他の睡眠系サプリで見かけるものが入っているのもポイントの候に思えます。

そして何より快眠りずむの特出しているところはお手ごろな価格設定だと思えます。

初回定期コースで初月1000円試すことが出来定期購入だと2637円(+送料)でテアニンを試すことが出来てテアニン系サプリの中でもかなり手を出しやすい方です。

一般的なテアニン系サプリはひと月4000~5000円が相場であることを考えるとかなり快眠りずむはお手ごろでリーズナブルだと言えます。

テアニンを試してみたいけど効果が分からないものにお金をかけたくない、他のは少し高いと感じている方には快眠りずむはテアニンの効果を試すにはうってつけだと思います。



このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
サプリメントなど
アスペルガー研究家マスペルをフォローする
テアニン系睡眠サプリ価格ランキング
快眠りずむ

1日あたりのテアニン含有量は200mgで1月あたり2637円+送料648円で3285円です。
通常価格2930円を定期購入にすると1月あたり2637円+送料で3285円と他のテアニン系よりもお手頃になっています
さらに定期購入だと初回限定価格で1月分は1000円かつ送料無料に割引されます。
テアニンだけでなく様々なハーブが入っているのもポイントです

テアニン快眠粒

1日あたりのテアニン含有量は200mgで1月あたり3720円です。
通常価格を3か月まとめて購入コースだと1月あたり3720円に割引になります。
また3か月定期購入コースだと初回限定で初回は無料になります。
毎月定期購入コースだと1月あたり3840円で初回は980円に割引されます。
テアニンに特化したサプリなのでテアニンのみの効果を感じてみたい人へおすすめです。

快眠プラス

1日あたりテアニン含有量は200mgで1月あたり3960円です。
通常価格4400円のところ定期購入だと1月あたり3960円に割引され初回限定で1000円に割引されます。
快眠プラスはテアニンをメインとしてGABAなど他の睡眠に効果が期待される成分も配合されています。

グッドナイト27000プラス

L-テアニン200mgとGABA28mgを中心に他にも値段が上がる分さらに睡眠に効果の考えられる成分が多数配合されています。
価格は1月あたり5184円です。
通常価格6000円を定期購入すると5184円に割引され初回限定で990円に割引されます。

楽睡

テアニン配合量は断トツの300mgです。ほかのサプリが効果がなかったという方、買うなら配合量が多いほうがいいという方にはおすすめできそうです。テアニン配合量に比例して値段も上がっていくようで、通常価格7000円+送料350円ですが初回サービスで2940円で試してみることができます。そのまま定期購入を続ける際は5950円で購入することが可能です。

孤立型アスペルガー症候群研究所 ASPERGERS;GATE

コメント

タイトルとURLをコピーしました