高報酬の在宅ライター【サグーワークス】はアスペルガーASD向けの仕事?高報酬の在宅ライター

発達障害・精神障害の生き方を模索する
こんにちは、双極性障害持ちアスペルガー研究家マスペル(@Aspergers_Gate)です。

今回はアスペルガー・自閉症スペクトラムASDにとって比較的やりやすい仕事である在宅ライターについて紹介していこうと思います。

発達障害特にアスペルガー・自閉症スペクトラムASD向けの仕事?ライティングをはじめるなら高報酬の在宅ライターサービス【サグーワークス】

サグーワークスとどのようなものか見ていきましょう。

【高単価ライティングの在宅ワーク】
在宅ワークで高収入を目指せるサグーワークスのプラチナライター募集プログラムを募集しています。

特にアスペルガー・自閉症スペクトラムASD向けの仕事?ライティングをはじめるなら高報酬の在宅ライターサービス【サグーワークス】とは

 
日本最大級の記事作成サービスで、自分の時間を自由に活用したい主婦や学生の方から、副業、 がっつり本業として 稼ぎたい方まで幅広くご利用頂けるサービスだそうです。
 
~プラチナライターとは~
 
サグーワークスでは高報酬な案件が多数揃っており、在宅ワークで高収入が目指せます。
 
中でも高収入のプラチナライターになるには、テストを受ける必要がありますが、知識や経験は一切問わないので、誰でも受験 が可能です。
 
また、特定の領域での知識や資格・経験がある場合はそれを活かした専属案件を担当することも可能なので自分の知識やスキルを活かすことができます。
 
<専属案件とは>
 
・定期的にお仕事の依頼をする場合もあるので、安定した収入に繋がり、通常案件と比べ報酬がアップします。

アスペルガー・自閉症スペクトラムASD向けの仕事?ライティングをはじめるなら高報酬の在宅ライターサービス【サグーワークス】プログラムの魅力

 
資格は不要で誰でも登録が可能というのはありがたいところです。
 
今流行りの在宅ワーク・副業でできるライター募集だから成果が狙いやすいのもポイントです。

アスペルガー・自閉症スペクトラムASD向けの仕事?ライティングをはじめるなら高報酬の在宅ライターサービス【サグーワークス】のターゲット

 
・在宅で収入を得たいと考えている主婦の方
 
・webライティングで生活をしていきたいと考えている方
 
・ライティング初心者だが、これから本格的にライティングを始めたいと考えている方

アスペルガー・自閉症スペクトラムASD向けの仕事?ライティングをはじめるなら高報酬の在宅ライターサービス【サグーワークス】PRポイント

 
・業界最高水準の文字単価だから他のサービスよりも稼ぎやすいという利点があります。
 
・会員さんが1ヶ月で稼いだ最高金額はなんと70万円越えだそうで、プチ稼ぎからがっつり本業も目指せるサービスとなっています。
 
・時間や場所を選ばないというのも利点で、ノルマも一切なしで自分のペースで稼げます。
 
・投稿記事への添削やアドバイスなど、ただ稼ぐだけでなく文章力アップ・ステップアップが目指せます。
 

【プラチナライターテストの内容】

 
大きく分けて下記の3つで構成されています。
 
・表現力テスト
┗与えられた情報をより魅力的に表現できているのかを測るテスト
 
・構成力テスト
┗「タイトル・見出し」や「記事のストーリー」を読者が理解しやすいように構成できているのかを測るテスト
 
・理解力テスト
┗記事形式や想定読者、禁止事項などのクライアントの要望に沿った文章を作成できているのかを測るテスト

アスペルガー・自閉症スペクトラムASD向け?ライターのサグーワークスまとめ

 
ブログとは違って自分の書きたいことを自由に書けるわけではないのでそこがアスペルガー・自閉症スペクトラムASDにとってどうなるか人それぞれ分かれる気がします。
 
自分自身の考えを書きたいという人はブログの方が向いていますが、テーマを決めて貰えればそれについて調べて書くことは苦にならないということ人は在宅ワークのウェブライターとして働くにはサグーワークスは良いのではないかなと感じました。
 
ブロガーもライターも基本的には一人で他人とかかわらずにやっていくことができるのが大きなポイントだとアスペルガー・自閉症スペクトラムASDにとっては思えます。
 
参考:ライティングをはじめるなら高報酬の在宅ライターサービス【サグーワークス】
 

それでは気になった方は上記の画像から詳細ページに移動するので見てみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました