発達障害・アスペルガー症候群ASD向けの仕事?在宅で月30万以上稼げる!編集者・取材ライター募集【サグーワークス】

発達障害・精神障害の生き方を模索する
こんにちは、双極性障害持ちアスペルガー研究家マスペル(@Aspergers_Gate)です。

前回のウェブライターとは違い編集者や取材ライターについての募集記事があったのでこれについても書いておこうと思い記事にしました。

発達障害・アスペルガー症候群ASD向けの仕事?在宅で月30万以上稼げる!編集者・取材ライター募集【サグーワークス】について考察

サグーワークスは日本最大級の記事作成サービスで前回のウェブライター募集プログラムとは違い、本プログラムは、サグーワークスを利用する編集者・取材ライターの獲得促進のためのプログラムとなるようです。
 

◆発達障害・アスペルガー症候群ASD向けの仕事?在宅で月30万以上稼げる!編集者・取材ライター募集【サグーワークス】セールスポイント◆

 
利用いただく編集者・取材ライターにとって、サグーワークスには下記の5つの魅力があります。
 
1.登録ライター数・企業からのご依頼数ともに国内最大級!多くの人に利用され、お仕事の量も豊富です。
 
2.クライアントとの調整はサグーワークスが対応!煩雑なやりとりはありません!
 
3.当社スタッフがサポートします!初めての方でもスキルアップが目指せます!
 
4.ノルマの縛りなし!自分のペースで報酬を得ることができます!
 
5.高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円以上の報酬が目指せます! 自分のスキルを活かして、在宅でも高報酬のお仕事に取り組むことができるのがサグーワークスの特徴です。
 

◆発達障害・アスペルガー症候群ASD向けの仕事?在宅で月30万以上稼げる!編集者・取材ライター募集【サグーワークス】ターゲットユーザー◆

 
・記事に関わる仕事が好きな方
・記事構成を考えるのが得意な方
・編集に興味のある方
・ライターとしてのスキルアップしたい方
・取材など、コミュニケーションに自信のある方
 

◆発達障害・アスペルガー症候群ASD向けの仕事?在宅で月30万以上稼げる!編集者・取材ライター募集【サグーワークス】仕事内容◆

 
・編集者 クライアントの要望に沿って、ライターが執筆する記事のタイトルや見出し、段落構成など記事の企画を行っていただきます。
読者が知りたい情報をいかに一つの記事に盛り込むか、どのような構成がわかりやすいかといった視点が求められるので、 ライターとしてのスキルアップも目指せます。
 
・取材ライター 指定の日時・訪問先に取材を行い、取材記事を作成していただきます。 場所の魅力や企業のメッセージを記事として伝えるやりがいのあるお仕事です。 様々な場所へ行ったり、企業の担当者に訪問をするため、コミュニケーション力に自信がある方や行動派の方にオススメです。
 
参照: 在宅で月30万以上稼げる!編集者・取材ライター募集【サグーワークス】
 
編集者についてはアスペルガーにとってはやりやすいと思うますしノルマもなく自分のペースでやれるのも良さそうな点です。
煩雑な人間関係のやり取りもサグーワークスが請け負ってくれるので地道に黙々と作業ができるアスペルガーには向いているかと思います。
問題は自分が興味を持てるテーマが見つかるかどうかですね。
アスペルガーの場合自分が興味があることに関しては集中力が発揮できるけどそうではないことには逆に集中できないということがあるので案件内容次第と言ったところもありますが、どの案件を仕事と知るかも自分で選べるので問題はなさそうです。
取材ライターに関しては対面時実際に人に聞いて取材をするということなのでこちらはアスペルガーには向いていないと思いますからあまり触れずに置こうと思います(双極性障害で躁状態で積極奇異型アスペルガーになっていると向いているとも思えますがちょっと特殊なので触れずに置きます)。
ここまで読んで編集者の記事が気になった方は下の画像から詳細ページに移動できるので見てみてくださいね。



このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
発達障害・精神障害の生き方を模索する
アスペルガー研究家マスペルをフォローする
テアニン系睡眠サプリ価格ランキング
快眠りずむ

1日あたりのテアニン含有量は200mgで1月あたり2637円+送料648円で3285円です。
通常価格2930円を定期購入にすると1月あたり2637円+送料で3285円と他のテアニン系よりもお手頃になっています
さらに定期購入だと初回限定価格で1月分は1000円かつ送料無料に割引されます。
テアニンだけでなく様々なハーブが入っているのもポイントです

テアニン快眠粒

1日あたりのテアニン含有量は200mgで1月あたり3720円です。
通常価格を3か月まとめて購入コースだと1月あたり3720円に割引になります。
また3か月定期購入コースだと初回限定で初回は無料になります。
毎月定期購入コースだと1月あたり3840円で初回は980円に割引されます。
テアニンに特化したサプリなのでテアニンのみの効果を感じてみたい人へおすすめです。

快眠プラス

1日あたりテアニン含有量は200mgで1月あたり3960円です。
通常価格4400円のところ定期購入だと1月あたり3960円に割引され初回限定で1000円に割引されます。
快眠プラスはテアニンをメインとしてGABAなど他の睡眠に効果が期待される成分も配合されています。

グッドナイト27000プラス

L-テアニン200mgとGABA28mgを中心に他にも値段が上がる分さらに睡眠に効果の考えられる成分が多数配合されています。
価格は1月あたり5184円です。
通常価格6000円を定期購入すると5184円に割引され初回限定で990円に割引されます。

楽睡

テアニン配合量は断トツの300mgです。ほかのサプリが効果がなかったという方、買うなら配合量が多いほうがいいという方にはおすすめできそうです。テアニン配合量に比例して値段も上がっていくようで、通常価格7000円+送料350円ですが初回サービスで2940円で試してみることができます。そのまま定期購入を続ける際は5950円で購入することが可能です。

孤立型アスペルガー症候群研究所 ASPERGERS;GATE

コメント

タイトルとURLをコピーしました