薬にもサプリにも抵抗がある不眠症・睡眠障害の方向け安全安心な商品ランキング

サプリメントなど
こんにちは、双極性障害持ちアスペルガー研究家マスペル(@Aspergers_Gate)です。

今回は薬にもサプリにも抵抗がある不眠症・睡眠障害の方向けの安全安心な商品ランキングと言う記事を書いていきます。

薬にもサプリにも抵抗がある不眠症・睡眠障害の方向けの安全安心な商品ランキング

それではランキングを開始していきます!

第三位!睡眠系サプリテアニン快眠粒

テアニンという物質(睡眠系サプリテアニン快眠粒)と発達障害(アスペルガーASD・ADHD)精神障害(うつ病・双極性障害・統合失調症)について考察

サプリは除くと言いましたが紹介商品数の都合上3位にはサプリを入れざるを得ませんでした。しかしテアニン快眠粒は私も使用していて効果も感じていること、そして配合成分のメインがテアニンという緑茶由来の成分であることから余計な成分が入っていないので安全度安心度は高いサプリだと思います。  
 

 

第二位不眠・睡眠障害向け眠りのお悩みをサポートするハーブティー MENT

不眠・睡眠障害向け眠りのお悩みをサポートするハーブティー MENTについて考察

薬もサプリも抵抗があるという人におすすめできるのはハーブティーのMENTです。口から摂取こそするものの錠剤ではなくハーブティーというのが心理的ハードルを下げ使いやすいと感じます。自然の物質から抽出された液体を飲むというのは薬やサプリを飲むことよりかなり抵抗感が少ないと考えられます。

第一位!いい香りでストンと眠る SWITCH me アロマミスト

いい香りでストンと眠る SWITCH me アロマミスト について考察

薬もサプリもハーブティーも口から入れるものは気をつけたいという心配性な人にはアロマミストのSWICH meがおすすめできます。匂いだけなので口から摂取する他のサプリやハーブティーとはやはりひとつ境目があるように思えます。

アロマは一般的な人でも使っている人が多いですから抵抗感がない方も多いのではないかと思います。

口から何かを入れるというのは抵抗があるという方にはおすすめできる商品だと思います。

以上のように3商品のランキングをまとめました。

ご自身の考えと照らし合わせてどれを試してみるか考えてみると良いと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
サプリメントなど
アスペルガー研究家マスペルをフォローする
テアニン系睡眠サプリ価格ランキング
快眠りずむ

1日あたりのテアニン含有量は200mgで1月あたり2637円+送料648円で3285円です。
通常価格2930円を定期購入にすると1月あたり2637円+送料で3285円と他のテアニン系よりもお手頃になっています
さらに定期購入だと初回限定価格で1月分は1000円かつ送料無料に割引されます。
テアニンだけでなく様々なハーブが入っているのもポイントです

テアニン快眠粒

1日あたりのテアニン含有量は200mgで1月あたり3720円です。
通常価格を3か月まとめて購入コースだと1月あたり3720円に割引になります。
また3か月定期購入コースだと初回限定で初回は無料になります。
毎月定期購入コースだと1月あたり3840円で初回は980円に割引されます。
テアニンに特化したサプリなのでテアニンのみの効果を感じてみたい人へおすすめです。

快眠プラス

1日あたりテアニン含有量は200mgで1月あたり3960円です。
通常価格4400円のところ定期購入だと1月あたり3960円に割引され初回限定で1000円に割引されます。
快眠プラスはテアニンをメインとしてGABAなど他の睡眠に効果が期待される成分も配合されています。

グッドナイト27000プラス

L-テアニン200mgとGABA28mgを中心に他にも値段が上がる分さらに睡眠に効果の考えられる成分が多数配合されています。
価格は1月あたり5184円です。
通常価格6000円を定期購入すると5184円に割引され初回限定で990円に割引されます。

楽睡

テアニン配合量は断トツの300mgです。ほかのサプリが効果がなかったという方、買うなら配合量が多いほうがいいという方にはおすすめできそうです。テアニン配合量に比例して値段も上がっていくようで、通常価格7000円+送料350円ですが初回サービスで2940円で試してみることができます。そのまま定期購入を続ける際は5950円で購入することが可能です。

孤立型アスペルガー症候群研究所 ASPERGERS;GATE

コメント

タイトルとURLをコピーしました