孤立型アスペルガーかつ双極性障害のマスペルの前世は魔女だった!?

私について
こんにちは、双極性障害持ちアスペルガー研究家マスペル(@Aspergers_Gate)です。

今回は雑記ブログ的な息抜き記事になります。

アスペルガーは占ってもらうと前世が特殊だったり宇宙人だったりする可能性が高い

以前アスペルガーは占ってもらうと前世が特殊だったり宇宙人だったりすると言う話があって面白そうだなとは思っていたのですが特に鑑定してもらわずに過ごしていました。

そんな時に私がアスペルガーカウンセラー(アドバイザー)として利用しているココナラで500円分無料サービスクーポンというのがもらえたのでこれはいい機会だと思い500円で受けられる前世鑑定を探して見てもらいました。

マスペルの前世はヒーラー・カウンセラーをやっていた魔女

結果から言うと前世(本当の意味での1つ前の生)はヒーラーやカウンセラーをやっていた女性だそうです(そう考えると今も似たようなことをやっているので納得はできると言えばできる気がしますしもっと古い前世なら宇宙人が出てくるのかもしれません)。

スピリチュアルな能力を使って人を癒やしていたのでいわゆる魔女狩りに会い処刑されて終わったようです(どうも魔女狩りのような力で弾圧するものへの反抗心が強いことはこれが関係あるといえばある気はします)。

また個人的なことで尚更確かめようがないのですが私の場合焼死する夢を明らかに多く見るので火炙りで処刑されたのではないかと昔から感じていたのでここも納得できるポイントでした。

今回の生では人目を気にせずに自信を持って自分の能力を使っていくのが目標であるというメッセージも何となく自分に当てはまると思うので今回の結果は割としっくり来ると言う鑑定でした(ひと目を気にしすぎる敏感系アスペルガーなのはこのせいもあるのかもしれません)。

ただこういうのは正直言って一人ひとりによって結果がだいぶ違うということもあると思うので信じるには他の人の鑑定も受けて共通しているかを確かめないとなんともだなぁというのも正直な意見です。

個人的には高くて信頼のできる1人よりも安くて複数の人に見てもらって共通項を絞っていくほうが精度が高いのではないかと感じています。

なのでまたそのうち気になったりクーポンがもらえたら別の人にやってもらうのもありかなと思っています。

もし気になった方は下記から無料登録して色々なサービスを探してみるのも面白いのではないかと思います。

私もそのうちまた別の人に頼んでみて同じ様な内容の鑑定が得られるのかを調べて記事にするのも面白いかなと感じています。

1分以内に完了!無料会員登録はこちら


また私が今回お願いした500円で前世を見てもらえるサービスは下記になるので上記の無料登録後に見てみると良いかと思います。

24時間以内に占い(本日1日待機中)ます

最後に前世占いについてアスペルガー的に一言

いくらその前世占いが正しくても結局生きられるのは今の生なので前世がわかったところで大きな影響を受けるものではないかなとも思っています。

一つの娯楽や趣味として楽しむのは良いと思いますが結局生きれるのは今の生なので参考程度に利用するのが一番現実的かなともいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
私について
アスペルガー研究家マスペルをフォローする
テアニン系睡眠サプリ価格ランキング
快眠りずむ

1日あたりのテアニン含有量は200mgで1月あたり2637円+送料648円で3285円です。
通常価格2930円を定期購入にすると1月あたり2637円+送料で3285円と他のテアニン系よりもお手頃になっています
さらに定期購入だと初回限定価格で1月分は1000円かつ送料無料に割引されます。
テアニンだけでなく様々なハーブが入っているのもポイントです

テアニン快眠粒

1日あたりのテアニン含有量は200mgで1月あたり3720円です。
通常価格を3か月まとめて購入コースだと1月あたり3720円に割引になります。
また3か月定期購入コースだと初回限定で初回は無料になります。
毎月定期購入コースだと1月あたり3840円で初回は980円に割引されます。
テアニンに特化したサプリなのでテアニンのみの効果を感じてみたい人へおすすめです。

快眠プラス

1日あたりテアニン含有量は200mgで1月あたり3960円です。
通常価格4400円のところ定期購入だと1月あたり3960円に割引され初回限定で1000円に割引されます。
快眠プラスはテアニンをメインとしてGABAなど他の睡眠に効果が期待される成分も配合されています。

グッドナイト27000プラス

L-テアニン200mgとGABA28mgを中心に他にも値段が上がる分さらに睡眠に効果の考えられる成分が多数配合されています。
価格は1月あたり5184円です。
通常価格6000円を定期購入すると5184円に割引され初回限定で990円に割引されます。

楽睡

テアニン配合量は断トツの300mgです。ほかのサプリが効果がなかったという方、買うなら配合量が多いほうがいいという方にはおすすめできそうです。テアニン配合量に比例して値段も上がっていくようで、通常価格7000円+送料350円ですが初回サービスで2940円で試してみることができます。そのまま定期購入を続ける際は5950円で購入することが可能です。

孤立型アスペルガー症候群研究所 ASPERGERS;GATE

コメント

タイトルとURLをコピーしました