不眠症、うつ病などに期待できるアサ(大麻草)から抽出した純度99%CBD配合の食用オイル「CANOVY(キャノヴィ)」

サプリメントなど
こんにちは、双極性障害持ちアスペルガー研究家マスペル(@Aspergers_Gate)です。

医療用大麻の是非が結構問われている昨今ですが、すでに現行法内でも陶酔物質が除去された大麻のオイルは合法で流通しているようです。

不眠症、うつ病などに期待できるアサ(大麻草)から抽出した純度99%CBD配合の食用オイル「CANOVY(キャノヴィ)」とは

それではその陶酔物質を除去して残るCBDを多く含むCANOVYについての説明を参照し考察していきます。

アサ(大麻草)から抽出した純度99%CBD配合の食用オイル「CANOVY(キャノヴィ)」。

不純物をほぼ含まない、世界最高濃度のCBDオイルです!CBDダイレクトでは、 アサ(大麻草)から抽出した世界最高純度のCBDを配合した食用オイル「CANOVY(キャノヴィ)」シリーズの web販売を2016年10月より開始しました。

この商品は、現在市場にでまわっているCBDオイルとは異なる4つの特長があります。

1つはCBDが世界最高純度である99%であること。

2つめは、オイルに含まれるCBDそのものの濃度が非常に高いこと。

3つめは、海外からの輸入品ではなく、国内で製造されたものであること。

4つめに、アサを単に煮詰めたペーストではなく、高純度のCBD粉末をオリーブオイルに配合したものなので、 アサ特有のにおいがまったくしないので子どもからお年寄り、ペットまで飲みやすいものであること。

以上の4点が特長です。 もちろん、法律で禁止されている陶酔成分THCを一切含まないので、副作用もありません。

日本国内でも注目を集めはじめたCBD製品の中でも最高純度の日本ブランドです。

◆ターゲットユーザー◆

がん、てんかん、アルツハイマー、ALS、不眠症、うつ病などでお困りの本人、そのご家族・知人

参照:CANOVY

このように大麻から法的に規制させている陶酔成分を除去したオイルがCBDオイルと言われているようです。

アサにはあらゆる症状に聞くという話がされているのをよく見かけますがこのCBDオイルでその効力を感じることが出来るようです。

アサの効果・効力が気になっている方にはおすすめできる商品かと思いますので下記の画像リンクから詳細ページへと移動できるのでご覧ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました