睡眠時無呼吸症候群対応マニュアルの紹介

メンタルヘルス
こんにちは、双極性障害持ちアスペルガー研究家マスペル(@Aspergers_Gate)です。

今までの私の活動として発達障害や精神障害で困っている方にサプリなどを紹介すると言うアプローチをしてきましたがそれに加え色々なマニュアルを紹介することにしました。

睡眠時無呼吸症候群対応マニュアル

今回は睡眠時無呼吸症候群のマニュアルを二つ見つけたので両方とも紹介してみたいと思います。

いろいろな種類の中から自分にあうものを見つけるほうが困っている方のためになると思うのであえて1つに絞らずにいくつかの紹介をしてみることにしてみます。

睡眠障害を改善して熟睡する方法

まずは睡眠障害を改善して熟睡する方法について紹介していきます。

本書は、睡眠時無呼吸とはどのような障害であるのかを正しく理解し、
どのような治療を受けたら良いのかを知っていただくための本です。

この障害を治療しないまま放置していると、
いずれ深刻なその他の病が発症することになります。

医師が睡眠時無呼吸を診断する方法はいくつかありますが、
慢性的にいびきをかいていても、睡眠時無呼吸であるとは限りません。

本書には、単なるいびきとは違う、
異常な状態を見分けるための情報が書いてあります!

ご自身やご家族が睡眠時無呼吸であるかどうか悩む前に、
今すぐご注文ください。

解決方法は、本書の中にたくさん書かれています!

本書、「睡眠障害を改善して熟睡する方法」では
こんな事が分かります・・・

●睡眠時無呼吸を悪化させる4つの条件

●睡眠時無呼吸の3つの種類

●睡眠時無呼吸の兆候と症状

●慢性的ないびきと睡眠時無呼吸との違い

●睡眠時無呼吸が喉の筋肉に与える影響

●酸素濃度が下がることによる人体への影響

参照:睡眠障害を改善して熟睡する方法

睡眠時無呼吸症候群改善術

次に睡眠時無呼吸症候群改善術を紹介していきます。

人からいびきがうるさいと言われる

何時間寝てもすっきりしない

夜中に息苦しくて目が覚める

日中眠たくて仕方がない

朝起きた時の頭痛

心当たりのある方は、「睡眠時無呼吸症候群」かもしれません。

睡眠時無呼吸症候群とは睡眠障害の1つで寝ている間に短時間呼吸が停止する病気です。

睡眠は日中活動した脳と身体を十分に休息させるためのものです。
その最中に呼吸が止まってしまうと、酸素不足を補うために心拍数が上がります。

脳や身体を休めるために寝ているのに、無呼吸症状があらわれると寝ている間中、脳や身体には大きな負担がかかっているわけです。

その結果、日中の強い眠気や倦怠感、集中力の低下などが引き起こされ、普段の生活に影響が生じてきます。
睡眠時無呼吸症候群が原因で事故も起こっていますので放っておいてはいけません。

参照:睡眠時無呼吸症候群改善術

発達障害や精神障害は睡眠障害を併発しやすいので睡眠時無呼吸症候群になっている方も多いかもしれませんので今回は2つのマニュアルを紹介することにしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
メンタルヘルス
アスペルガー研究家マスペルをフォローする
テアニン系睡眠サプリ価格ランキング
快眠りずむ

1日あたりのテアニン含有量は200mgで1月あたり2637円+送料648円で3285円です。
通常価格2930円を定期購入にすると1月あたり2637円+送料で3285円と他のテアニン系よりもお手頃になっています
さらに定期購入だと初回限定価格で1月分は1000円かつ送料無料に割引されます。
テアニンだけでなく様々なハーブが入っているのもポイントです

テアニン快眠粒

1日あたりのテアニン含有量は200mgで1月あたり3720円です。
通常価格を3か月まとめて購入コースだと1月あたり3720円に割引になります。
また3か月定期購入コースだと初回限定で初回は無料になります。
毎月定期購入コースだと1月あたり3840円で初回は980円に割引されます。
テアニンに特化したサプリなのでテアニンのみの効果を感じてみたい人へおすすめです。

快眠プラス

1日あたりテアニン含有量は200mgで1月あたり3960円です。
通常価格4400円のところ定期購入だと1月あたり3960円に割引され初回限定で1000円に割引されます。
快眠プラスはテアニンをメインとしてGABAなど他の睡眠に効果が期待される成分も配合されています。

グッドナイト27000プラス

L-テアニン200mgとGABA28mgを中心に他にも値段が上がる分さらに睡眠に効果の考えられる成分が多数配合されています。
価格は1月あたり5184円です。
通常価格6000円を定期購入すると5184円に割引され初回限定で990円に割引されます。

楽睡

テアニン配合量は断トツの300mgです。ほかのサプリが効果がなかったという方、買うなら配合量が多いほうがいいという方にはおすすめできそうです。テアニン配合量に比例して値段も上がっていくようで、通常価格7000円+送料350円ですが初回サービスで2940円で試してみることができます。そのまま定期購入を続ける際は5950円で購入することが可能です。

孤立型アスペルガー症候群研究所 ASPERGERS;GATE

コメント

タイトルとURLをコピーしました