睡眠でお困りなら「トップMBA式睡眠コントロール術」で不眠症を改善し、短眠法をマスター!を紹介

メンタルヘルス
こんにちは、双極性障害持ちアスペルガー研究家マスペル(@Aspergers_Gate)です。

睡眠でお困りなら「トップMBA式睡眠コントロール術」で不眠症を改善し、短眠法をマスター!

著者はスリープカウンセラーと言って睡眠についてのカウンセリングを専門でやっている方のようです。

睡眠改善の確実なステップをマスターすることで
短期間で不眠を改善し、快眠・短眠を手に入れることに成功しました。

体に負担のかかる方法や危険な薬を一切使わないのはもちろん、
何か特別な手術をしたわけでもありません。

その場しのぎで睡眠の悩みを一時的に和らげることはできます。
でもそれは根本的な改善とは言えません。

しっかり治さなければ疲れや肌荒れといった症状のほか、
注意力散漫や不安感などの脳や心への影響や、
代謝不全や免疫力の低下といった、全身への影響も無視できません。

睡眠の問題を解決する上で一番重要なのは、「眠る」ということに関して
根本的な対策を体に負担のかからない形で行なうことなんです。

参照:睡眠でお困りなら「トップMBA式睡眠コントロール術」で不眠症を改善し、短眠法をマスター!

ご自身がかなり睡眠で苦労した経験から生み出されたメソッドのようで信頼性は高そうに感じました。

このような睡眠改善法に興味のある方はご覧になってみると参考になるかもしれません。

睡眠でお困りなら「トップMBA式睡眠コントロール術」で不眠症を改善し、短眠法をマスター!

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました