アスペルガー(インディゴチルドレン)の役割についていくつも考察

アスペルガーによる社会批評
こんにちは、双極性障害持ちアスペルガー研究家マスペル(@Aspergers_Gate)です。

今日は寛解状態なせいかナチュラルに調子が良いのでいろいろと記事を書こうという気持ちになっています。

インディゴチルドレンの一番の役目

まずインディゴチルドレンの一番の役目は何度も書いてきたので軽く触れて終わりにしますが、古い価値観や因習や社会を壊し新しい社会の土台を作るということです。

これに関しては今までたくさん書いてきたので今回はこれくらいにしておきます。

次のインディゴチルドレンの役目について考えていきます。

孤立型アスペルガーで合理主義で科学主義、現実主義な私がなぜあえて胡散臭いスピリチュアルやオカルトに言及するのかについて2つの意味合いがあります。

合理主義で科学主義、現実主義な私がなぜあえて胡散臭いスピリチュアルやオカルトに言及するのか

1つ目はそれが本当の科学的態度であるからです。

ここでは詳しく話しませんが気になる方は物理学の中の量子力学と2重スリット実験について調べてみてください(とここで終わりにするのは不親切だと思うので参考になるわかりやすい動画を添付しておきます)

この世の出来事を真摯に現実的科学的に実験するとそれが従来で言えば非科学的だと思える現象を実証してしまっているのです。

このことから現実主義者、科学主義者としては観測者の意識が物質に影響を与えるというのは科学的事実として捉えないといけないわけです(解釈によっては意識は無関係だという説もあるようですが通説は意識が関係しているとされているようです)。

地球が動いているという科学的な地動説を言ったらバカにされる時代があったくらいですから量子論の意識が物質に影響を与えるということをバカにする人がいるのも理解はできなくはないですが。

科学主義・現実主義の孤立型アスペルガーの私がスピリチュアルに言及するもう一つの理由

私がスピリチュアルに言及するもう一つの理由はインディゴチルドレンの次に来るクリスタルチルドレンやレインボーチルドレンといった存在は私達よりスピリチュアル的に成長していて彼らを教育するのではなく彼らから教育を受けるような態度で接するべきにもかかわらず、アンチスピリチュアルな人に彼らのスピリチュアルな能力を否定されて能力を閉ざしてしまうことが少しでも減るようにしたいという思いがあります。

私自身本当に何の役にも立たない能力ですが透明なオーラが見えるというのがあります。

そのせいでスピリチュアルを実体験してしまったので信じざるを得ないという鵜現実的な側面もあります。

そして大した能力も持ってないインディゴチルドレン自分でもオーラが見えるのならクリスタルチルドレンやレインボーチルドレンは一体どんな世界を見ているのかという純粋な興味関心もあります。

そして彼らが非常識で突飛な事を言っても馬鹿にされないできちんと受け入れてもらえるような土壌を作るのがインディゴチルドレンの役目なのではないかと思い私はあえて胡散臭いと言われてもスピリチュアルやオカルトに言及することにしています。

インディゴチルドレンの役目について最後に

インディゴチルドレンの役目は古い社会の改革と新しい世代のための土壌を作るという目的があると考えるのが自然だと私には思えます。

私は自分が胡散臭いオカルティスト、スピリチュアリストと言われてもいいので次世代の子どもたちが自由に真実を語れる世界・社会を築きたいと思っています。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ
アスペルガーによる社会批評
アスペルガー研究家マスペルをフォローする
テアニン系睡眠サプリ価格ランキング
快眠りずむ

1日あたりのテアニン含有量は200mgで1月あたり2637円+送料648円で3285円です。
通常価格2930円を定期購入にすると1月あたり2637円+送料で3285円と他のテアニン系よりもお手頃になっています
さらに定期購入だと初回限定価格で1月分は1000円かつ送料無料に割引されます。
テアニンだけでなく様々なハーブが入っているのもポイントです

テアニン快眠粒

1日あたりのテアニン含有量は200mgで1月あたり3720円です。
通常価格を3か月まとめて購入コースだと1月あたり3720円に割引になります。
また3か月定期購入コースだと初回限定で初回は無料になります。
毎月定期購入コースだと1月あたり3840円で初回は980円に割引されます。
テアニンに特化したサプリなのでテアニンのみの効果を感じてみたい人へおすすめです。

快眠プラス

1日あたりテアニン含有量は200mgで1月あたり3960円です。
通常価格4400円のところ定期購入だと1月あたり3960円に割引され初回限定で1000円に割引されます。
快眠プラスはテアニンをメインとしてGABAなど他の睡眠に効果が期待される成分も配合されています。

グッドナイト27000プラス

L-テアニン200mgとGABA28mgを中心に他にも値段が上がる分さらに睡眠に効果の考えられる成分が多数配合されています。
価格は1月あたり5184円です。
通常価格6000円を定期購入すると5184円に割引され初回限定で990円に割引されます。

楽睡

テアニン配合量は断トツの300mgです。ほかのサプリが効果がなかったという方、買うなら配合量が多いほうがいいという方にはおすすめできそうです。テアニン配合量に比例して値段も上がっていくようで、通常価格7000円+送料350円ですが初回サービスで2940円で試してみることができます。そのまま定期購入を続ける際は5950円で購入することが可能です。

孤立型アスペルガー症候群研究所 ASPERGERS;GATE

コメント

タイトルとURLをコピーしました