政治、陰謀論、都市伝説、オカルト的に今世界で起きてるとこそしてこれから起きることをインディゴチルドレン的に考察

アスペルガーによる社会批評
こんにちは、双極性障害持ちアスペルガー研究家マスペル(@Aspergers_Gate)です。

今回は思いっきり陰謀論、都市伝説、オカルト的な話になるのでそのようなことに興味がある方向けになると言えます(ですがこれから起こることは全ての人に関係するのでやはり無関係ではいられないと思いますが)。

腐敗した旧支配者層が汚職などによって大量逮捕

まず第一に言われているのが腐敗した旧支配者層が汚職などによって大量逮捕されることが起きるとされています。

これに関しては既に始まっていると言っていいでしょう。

そして汚職などによる犯罪者であった支配者層から健全な支配者に移り変わると言われています(トランプ大統領やバックについているQまたはNSAなどがそうだと言われています)。

ただの紙切れの不換紙幣から金の裏打ちのある兌換紙幣へと戻す

そして政治が浄化された後は紙幣制度の改革が起きると言われています。

今までのなんの裏打ちもなく旧支配者層が好きなだけ自分に都合よく発行できた紙切れに過ぎない不換紙幣から金の裏打ちのある兌換紙幣へと変革しきちんと価値のある紙幣へと戻すと言われています。

ここまではわりと現実的な話ですがここからはかなり陰謀論、オカルト色が強くなっていきます。

旧支配者層が石油利権や原子力利権を理由に弾圧していたフリーエネルギー(無からいくらでも手に入れられるエネルギー)技術の公表

そして他に起きると言われているのは旧支配者層が石油利権や原子力利権のために弾圧していたフリーエネルギー(無からいくらでも手に入れられるエネルギー)技術の公表であると言われています。

これにより一気に生活の質が上がることが予測されています。

宇宙人とUFOの存在の公表

また宇宙人とUFOの存在の公表があると言われています。

ここまで言ってしまうとかなり胡散臭いと言われる領域になりますが私は自分なりに色々と調べた結果を本記事に書いてます。そしてかなり信憑性が高いと思っていますし、私の性格的に嘘を広めるのは嫌なタイプなので少なくとも本人的にはこれが真実であると感じているものを述べてきました。

ですがこれも所詮は私のフィルターを通した情報に過ぎないのでみなさんそれぞれ何が正しいのか自分で調べて言って欲しいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました