「アスペルガーは空気が読めない」は間違い!?アスペルガーの分類解説書出版費用をpolcaにて支援のお願い

発達障害・精神障害の生き方を模索する
こんにちは、双極性障害持ちアスペルガー研究家マスペル(@Aspergers_Gate)です。

友人知人から寄付や支援を募るフレンドファンディングのpolca

友人知人以外の見知らぬ人からも寄付や支援を募るクラウドファンディングと違いすでに知っている友人知人から寄付や支援を募るフレンドファンディングのpolcaの利用に挑戦してみました。

世の中には鈍感なタイプのアスペルガーについての情報ばかりで「アスペルガー=空気が読めない」という風潮が出来上がってしまっていることに対して、空気を読みすぎる敏感系アスペルガー当事者としてアンチテーゼとなるような本を目指して執筆してみました。

https://polca.jp/projects/E88z3P7BEgaこちらのURLからも移動できるのでご支援してもいいよという方はよろしくおねがいします。

自費出版に必要な初期費用が5378円でそれを目標にしています。

支援金額は最低額は300円から支援できるのでよろしくおねがいします。

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました