クラウドファンディング終了と結果のお知らせ

発達障害・精神障害の生き方を模索する
こんにちは、双極性障害持ちアスペルガー研究家マスペル(@Aspergers_Gate)です。

こちらの発達障害(アスペルガーASD・ADHD)精神障害(うつ病・双極性障害)研究活動費で無事目標としていた金額のちょうどといっていい28000円をご支援いただきパソコンや周辺機器の購入に充てさせていただきます(終わってから気づいたのですが手数料などで14%引かれるのでもう少し目標金額を上げたほうが良かったかなとも思いますが、初めてなのでこれで良しと考えておきます)。

普段からきちんと活動していればクラウドファンディングは利用できる

正直始めた当初は0人0円で終わってやっぱりクラウドファンディングは素人には難しいという結果の記事を書くことになるかと思っていたのですがいい意味で予想を裏切って目標金額に近い額をご支援いただけてありがたい限りです。

これも普段から活動をしっかりとしていたおかげかなとも思います。

しっかりと活動をしている人であれば今回の私のように「ブログ運営のためのパソコンが古くなったので新しくしたい」というような内容でもご支援してくださる方が現れるということがわかりました。

何かをやってみたいけど資金面での問題がという方はクラウドファンディングを使うのもおすすめかと思います。

フレンドファンディングのpolcaでのアスペルガーの当事者目線の解説書を自費出版したい!というプロジェクトも無事に目標金額を達成できました。

それではこの場を借りて改めてご支援くださった皆さん本当にありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました